麺屋にぼすけ広面店

17.5.16濃厚煮干し①


麺屋にぼすけ広面店(秋田市広面)で、濃厚煮干しをいただきました

スープは、濃厚鶏ガラ豚骨ベースに泥濁りの魚粉大量投入 麺は、多加水中太全粒粉混ぜ込み 具は、メンマ ナルト 海苔 豚バラ肉チャーシュー 小口切り白葱


17.5.16濃厚煮干し②




17.3.24油そば①

麺屋にぼすけ広面店(秋田市広面)で、油そばいただきました

まずは注意していただきたい!店舗横の駐車場に出っ張った止水栓の鉄管2本(たぶん) ボボボボのシャコタンチューンドカーやバリンバリンの違法改造車だと 腹擦るか珍スポ落としていきそうだ。

さてさて油そば 麺は、全粒粉を練り込んだ太めのストレート 具は、ゴロゴロ角煮 水菜 煮玉子 メンマ 小口切り葱 グルングルン掻き回してから気づいてしまったのだが ここのは 茹で上がった麺に予めタレを絡ませているのでその必要はない



17.3.24油そば②


17.4.14塩中華①

塩中華は、濃厚煮干しに塩ダレ 麺は、多加水中太全粒粉練り込みストレート 具は、ナルト メンマ 豚バラチャーシュー 海苔 小口切ネギ

17.4.14塩中華②


17.1.5背油中華①


麺屋にぼすけ広面店(秋田市広面)で、背脂煮干しそばをいただきました

正月休みも終盤 KAERUさん戻る前に訪問 スープは、濃厚煮干し昆布だしにレンゲで2杯の背脂 麺は、多加水モチモチ太麺 具は、豚バラチャーシュー メンマ ナルト 小口切ネギ 海苔

次から次へと訪れる客を流れるようなオペレーションで たった一人で何から何までこなす 羅漢やトラガスもそうだけどすごいね カウンターのみなら やたら人が多いよりこっちのほうが動きやすいのかもしれない。ホールにアルバイト何人もいるのにクッチャベッテテ お冷さえセルフなところ沢山あるし。

17.1.5背油中華②

17.1.5背油中華③

17.1.5背油中華④


Comments

Post a Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

TrackBack URL for this entry : http://zeltupinndb.blog53.fc2.com/tb.php/793-74cdab59